積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

久々に遠出

f:id:fictipnal_world:20220703133253j:image

1年ぶりくらいの峠の釜飯m(_ _)m

久々に遠出できるようになりました.°(ಗдಗ。)°.

これからしばらくは何処かへふらふらできる

しかしながら

ちょっと今回は暑すぎて予定を変更してしまい、平地ではなく高原に逃げました.°(ಗдಗ。)°.

きつい暑さ、きつい日差しのコンボには勝てません.°(ಗдಗ。)°.

さて、そー思って高原に行けば涼しく、晴れて良い景色見れると思うじゃないですか

残念ながら

f:id:fictipnal_world:20220703134050j:image

雷雨なんですよw発達しすぎた積乱雲が平地じゃなく、高原に襲いかかるんですw

まあ

f:id:fictipnal_world:20220703134227j:image
f:id:fictipnal_world:20220703134224j:image

雲は綺麗なんですけどねw

高原では雷雨w

まあ、久々に涼しい所で気持ちよく過ごせました

f:id:fictipnal_world:20220703134407j:image

朝日も綺麗

f:id:fictipnal_world:20220703134429j:image
f:id:fictipnal_world:20220703134431j:image

ニッコウキスゲも綺麗でした

さて、次は何処へゆこうか♪