積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

山のリハビリ中

梅雨入りとまだ言われてないのに雨が続きます

そして天気予報が毎日コロコロ変わるので、予定が立てづらい

しばらくは県内でタイトル通りに山のリハビリしようと思い、慣れている山にしばらくは登りに行くつもりでした

そう思ってたんですけどねえw

滝が見たい(_・A・)_バンッ‼︎

滝が見たいんだっ!!!!

って思って、昔写真を撮りに行ってしばらく行ってなかった滝、幕滝行ったら・・・

通行止めでした_| ̄|○

今なら昔よりいい写真撮れると思ったら

通行止めでした_| ̄|○

なので

f:id:fictipnal_world:20220611151653j:image

雄国沼にw

ニッコウキスゲが咲いてない時期ならば簡単なルートから楽に行けると思ったので

f:id:fictipnal_world:20220611151849j:image

ツツジが終わりそうで

f:id:fictipnal_world:20220611151833j:image

ニッコウキスゲがひょっこり咲き始め

f:id:fictipnal_world:20220611151938j:image

ワタスゲもひょっこり

f:id:fictipnal_world:20220611152024j:image

来週には一気にニッコウキスゲで埋め尽くされそうな雄国沼

満開の時にまたこれたら今度は若干キツめなルートからw