積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

そうだ、滝を見に行こう

腰を痛めましたσ(^_^;)

季節の変わり目は気をつけていても腰が悲鳴をあげます。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ動けない程でもないし、近くの温泉に行ってゆっくりしようと思ったんですけどねえw

歩けるならば滝見に行けんじゃねΣ(゚д゚lll)

・・・な訳でw

自宅から近くて無理なく滝が見れる場所へ

f:id:fictipnal_world:20211031125053j:image

ひさに紅葉時期に達沢不動を訪れました

なにせ紅葉時期は人がσ(^_^;)

今日も混雑でしたが、自分はまあ川を渡ってから撮りますのでσ(^_^;)

f:id:fictipnal_world:20211031125241j:image
f:id:fictipnal_world:20211031125238j:image
f:id:fictipnal_world:20211031125235j:image

こんな感じでw

ちなみに達沢不動の隣にも滝があって

f:id:fictipnal_world:20211031125330j:image

久々に流れているところを見ましたw

あと気になったのは達沢不動に向かう途中の道で

f:id:fictipnal_world:20211031125508j:image
f:id:fictipnal_world:20211031125506j:image
f:id:fictipnal_world:20211031125511j:image
f:id:fictipnal_world:20211031125503j:image

なんか石積みの塔?が増えてます

これの正式名称ってなんだろ?