積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

2年ぶり

野良を捨て始めた頃

f:id:fictipnal_world:20211023194017j:image

もう野良じゃない頃
f:id:fictipnal_world:20211023194015j:image

・・・親父の愛がしっかり猫に注がれて立派なボディにw

最近知らない猫が家にこそこそきてるぞw

しっかり縄張りを守ってくれw

 

前置きはここまでで

ようやく旅に行けます。゚(゚´Д`゚)゚。

非常事態や蔓延防止が落ち着いたのでようやく旅に行けます。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでさっそく

f:id:fictipnal_world:20211023194509j:image

甲斐駒が白い雪化粧

久々の景色にテンション高め。゚(゚´Д`゚)゚。

今回の旅は久々な場所と初めての場所巡りのつもりでしたがwww

目標の一つが駐車場渋滞で目標果たせずσ(^_^;)

まさか登山口の駐車場で満車で空車待ちするとは思いませんでしたwww

空車待ちを待ってる間に登山時間が削られ、次の目的地へとの時間が迫るので

f:id:fictipnal_world:20211023194930j:image

渓谷巡りにきりかえましたが

f:id:fictipnal_world:20211023195004j:image

えぐい渓谷巡りでしたwww

渓谷でまさか登山になるとは思わずでしたw

まあ

f:id:fictipnal_world:20211023195108j:image

滝は綺麗でしたw

しかし時間の為に次の目的地へ急いで戻る

そして次の目的地で衝撃w

f:id:fictipnal_world:20211023195214j:image

今年の初雪に出会うw

車のタイヤまだノーマルなのでここで車中泊は・・・w

途方にくれて
f:id:fictipnal_world:20211023195328j:image

アイスと食い

f:id:fictipnal_world:20211023195332j:image

湖で黄昏て

f:id:fictipnal_world:20211023195418j:image

山を見るw

でも旅に行ける。゚(゚´Д`゚)゚。

それが1番良かった。゚(゚´Д`゚)゚。