積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

気持ちと足が噛み合わないw

f:id:fictipnal_world:20191102175605j:image

平標山\( 'ω')/

本当に久々に登山できました\( 'ω')/

f:id:fictipnal_world:20191102175726j:image

平標小屋からの平標と仙ノ倉山の稜線が本当に綺麗でした\( 'ω')/夏と紅葉真っ盛りは本当に見てみたい稜線上位に入りました\( 'ω')/

久々の登山でこの景色は平標山に感謝です

まあσ(^_^;)

タイトル通りにσ(^_^;)

f:id:fictipnal_world:20191102180029j:image
f:id:fictipnal_world:20191102180025j:image
f:id:fictipnal_world:20191102180022j:image

稜線まで出るまでがキツイ山でした_:(´ཀ`」 ∠):

富士山登ってからちゃんとした登山できずにいて、気持ちは頂に頂にとはやるのに

足が噛み合わないw登れない_:(´ཀ`」 ∠):w

平標山頂上で地図と時間を確認して、仙ノ倉山いって下山したら確実に日が暮れると確信して

仙ノ倉山を断念しました_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:fictipnal_world:20191102180250j:image

霜を見て、雪が降る前に山にまだ行きたい_:(´ཀ`」 ∠):

とか思いつつも鈍っている足を鍛えなおさねば

 

おまけ

f:id:fictipnal_world:20191102180546j:image

谷川PAのお水美味かったです\( 'ω')/