積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

食べ納め、撮り納め

今年最後のラーメンを食いたくなりました

食べ納めのつもりで猪苗代のいつもの店に行こうと猪苗代に向かって

更に今年最後のラーメンを美味しく頂く為にも

ちょっと運動がてら

f:id:fictipnal_world:20211229133051j:image

しぶき氷

例年だと年明けにできることが多い気がしたら今年は年内にまたできました

・・・って事は今シーズンの冬は寒いんですね

f:id:fictipnal_world:20211229133831j:image

f:id:fictipnal_world:20211229133904j:image
f:id:fictipnal_world:20211229133900j:image

f:id:fictipnal_world:20211229133943j:image
f:id:fictipnal_world:20211229133940j:image
f:id:fictipnal_world:20211229133949j:image

久々にしぶき氷を見に行きました

最近は

f:id:fictipnal_world:20211229134102j:image

こんな看板もあるんですねえ

自分が行き始めた頃は看板もなく、人の踏み跡だけを辿っていった頃が懐かしいw

今はだいぶ歩きやすくなってます

ラーメン食べ納めも無事美味しくいただきましたm(__)m