積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

予定は未定

f:id:fictipnal_world:20170611192733j:image

 

ふっと横をみたら咲いてた高山植物(=゚ω゚)ノ

今日は写真を撮る気持ちのゆとりが少なかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:fictipnal_world:20170611192914j:image

 

遠くに見えるまだ雪化粧の山並みが確か会津駒ヶ岳

 

f:id:fictipnal_world:20170611193003j:image

 

まあ登ってきた山にも残雪が残っているのに驚き!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

f:id:fictipnal_world:20170611193115j:image

 

そんなこんなで登ってきました三本槍(_・A・)_バンッ‼︎

いい天気にめぐまれても、足と身体がついて行かず_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:fictipnal_world:20170611193234j:image

 

 本当は三本槍〜赤面山〜朝日岳〜南月山〜茶臼岳の予定でしたが、三本槍〜朝日岳で終わりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

f:id:fictipnal_world:20170611193408j:image

 

赤面山分岐に残った残雪も理由にあげて_:(´ཀ`」 ∠):

ただただ自分の鈍った身体が憎らしい(_・A・)_バンッ‼︎

 

鈍った身体を鍛えなおさねば_:(´ཀ`」 ∠):