積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

気がつけば恒例

f:id:fictipnal_world:20190608201255j:image

登山道で野生のニホンシカを初めて発見&遭遇しました\( 'ω')/

長いこと登山してますがここまで近いのは初

ってか居るとは聞いてたが本当に出会うとは思わず\( 'ω')/

その場所は

f:id:fictipnal_world:20190608201629j:image

これでわかったらすごいですねw

ってかその場所らしい写真撮ってなかったです\( 'ω')/

雨予報で一眼レフを持たずに突入したので写真撮る気あまりなかったですw

f:id:fictipnal_world:20190608201805j:image

雲に隠れる至仏山といえば尾瀬だと分かるはずですw

f:id:fictipnal_world:20190608201924j:image

場所が順不同になってしまいますがミズバショウは終わりの時期

f:id:fictipnal_world:20190608202016j:image

尾瀬が綺麗な時期はこれからです

f:id:fictipnal_world:20190608202039j:image

ゆっくりと夏の訪れを感じつつ歩いてましたが

f:id:fictipnal_world:20190608202141j:image

今だに群馬と福島の境がわからんw

自分いつのまに県外に行ってたんだw

f:id:fictipnal_world:20190608202234j:image

ちなみに尾瀬沼についてから雨に降られました

早々に退散して温泉と

f:id:fictipnal_world:20190608202335j:image

チーズトマトラーメンとカレーセット\( 'ω')/

尾瀬に行ったら〆はこれ\( 'ω')/