積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

不完全燃焼中\( 'ω')/

富士山を登って、次は白山と立山だ\( 'ω')/

そして日本三大霊山制覇\( 'ω')/!!!!!

・・・っと思ってたんですがσ(^_^;)

様々な諸事情で無理になりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

日本三霊山を終わらせて完全燃焼したかった夏\( 'ω')/!!

だったのに結果不完全燃焼中\( 'ω')/

この悔しさは来年に持ち越しになりますσ(^_^;)

流石に遠いので長期休暇とって一気に終わらせたかったのでσ(^_^;)

しばらくは長く休めないので、山にいける日に気になっている山にσ(^_^;)

まあそんなわけで

 

f:id:fictipnal_world:20190825130418j:image

気分転換にひまわり畑

f:id:fictipnal_world:20190825130459j:image
f:id:fictipnal_world:20190825130455j:image
f:id:fictipnal_world:20190825130450j:image
f:id:fictipnal_world:20190825130446j:image

喜多方三ノ倉スキー場のひまわり畑です

始まった頃からすればだいぶ賑わってきてます

静かな頃が好きでした\( 'ω')/

最近は本当に有名になって来ましたσ(^_^;)

喜多方で好きな景色が春、夏、秋とある自分としてはその三ヶ所がどんどん有名になって人がどんどん集まって

正直複雑ですσ(^_^;)

f:id:fictipnal_world:20190825130903j:image
f:id:fictipnal_world:20190825130910j:image
f:id:fictipnal_world:20190825130906j:image

結果不完全燃焼に拍車がかかった気がしますσ(^_^;)

まあ不完全燃焼のスイッチが入ったのは

f:id:fictipnal_world:20190825131015j:image

昨日安達太良山をいつもと違うルートで行こうと思って登ったら強風と天候不順でやめたからもあるかもσ(^_^;)

f:id:fictipnal_world:20190825131304j:image

山も秋の風になってきて紅葉が待ち遠しい中

f:id:fictipnal_world:20190825131349j:image

滝と紅葉を求めるか、神社と紅葉か、山と紅葉かを悩むところσ(^_^;)