積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

気持ちは山、身体は温泉Σ(-᷅_-᷄๑)

f:id:fictipnal_world:20190713204939j:image

赤城神社にお参りしてから赤城山を登ろうと思っていた\\\\٩( 'ω' )و ////

はずなのに腰が悲鳴をあげているΣ(-᷅_-᷄๑)

それに呼応しているのか右足もなんだか痺れがきているΣ(-᷅_-᷄๑)!!

自分の硝子の腰が悲鳴をあげている時の症状が出ているのでσ(^_^;)

ならば山はやめ温泉に切り替えよう\( 'ω')/

そんな足で向かったのが

f:id:fictipnal_world:20190713205246j:image

伊香保温泉\\\\٩( 'ω' )و ////

さて温泉\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:fictipnal_world:20190713205338j:image

の前に立ちはだかる365段の階段w

f:id:fictipnal_world:20190713205409j:image

軽い登山じゃないかい((((;゚Д゚)))))))

f:id:fictipnal_world:20190713205506j:image

登りきりますけどね\\\\٩( 'ω' )و ////

そして温泉を遠目になぜか足は

f:id:fictipnal_world:20190713205548j:image

伊香保温泉の奥の奥まで行ってしまうσ(^_^;)

ここで温泉が飲めるようなので飲んでみた

\\\\٩( 'ω' )و ////

味は・・・・

近くにいた小学生談

「鉄棒の味」

食ったことあるんΣ(-᷅_-᷄๑)!?

そんなこんなで温泉につかって

f:id:fictipnal_world:20190713205758j:image

階段を下りながらどーするか考えるσ(^_^;)

この3日連休天気が悪いのを知っての登山でしたが、明日は完璧に何処も雨σ(^_^;)

途方に暮れつつ

気がつけば

f:id:fictipnal_world:20190713205927j:image

こんな場所にいる自分がいるσ(^_^;)