積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

雨が降る前に

毎週毎週週末に雨予報が続く\( 'ω')/

こちらとは田植えを終わらせてやっと自由になった身だああああああああっ\( 'ω')/!!!!

稲刈りまでに自由を満喫するんだあああああああああああ\( 'ω')/!!!!!

と叫んだところで天気は変わらずw

途方に暮れつつどの山行こうかなって漫画やネットを駆使している中

f:id:fictipnal_world:20190629132515p:image

f:id:fictipnal_world:20190629132523p:image

なるほど・・・ならば雨が降る前に登ってしまえばいい\( 'ω')/!!!!!

それに7月の穂高岳に向けて足を鍛えるべき

なので

f:id:fictipnal_world:20190629132640j:image

試しに雄国沼をスピードハイクしてみましたとさ\( 'ω')/

f:id:fictipnal_world:20190629132746j:image f:id:fictipnal_world:20190629132800j:image

まあ一眼レフ持っている時点でスピードハイクじゃない気がしますがwww

ともあれ

f:id:fictipnal_world:20190629132938j:image

雄国沼に雨が降る前に到着

f:id:fictipnal_world:20190629133009j:image 

f:id:fictipnal_world:20190629133043j:image

f:id:fictipnal_world:20190629133103j:image

f:id:fictipnal_world:20190629133123j:image

ニッコウキスゲが満開近い状態で出迎えです

f:id:fictipnal_world:20190629133209j:image

昔はニッコウキスゲ尾瀬でしたが

尾瀬f:id:fictipnal_world:20190629133253j:imageのせいで

今では雄国沼が県内で一番ニッコウキスゲが咲き乱れています

ですが、雄国沼が満開になった1週間後くらいに尾瀬ニッコウキスゲは咲き乱れます

まあ雨に降られず無事に

f:id:fictipnal_world:20190629133353j:image

こうしてカロリーとってプラマイマイナスにして引きこもりになります\( 'ω')/