積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

巡る巡る桜

f:id:fictipnal_world:20190420193016j:image

こんな日は先週に続いてふらふらするっきゃないでしょう\( 'ω')/

福島も軒並み桜が満開です\( 'ω')/

でもまだまだ桜が咲く福島\( 'ω')/

まだ平成最期の桜巡りは終われないΣ(-᷅_-᷄๑)

見たい桜はいくらでもあるけれど、今まで見てきた桜で気になる桜、好きな桜を巡ってます\( 'ω')/

ちなみにこの一本桜も見事ですが

f:id:fictipnal_world:20190420193450j:image

f:id:fictipnal_world:20190420193617j:image

逆側の山もいい場所です\( 'ω')/

夜間立ち入り禁止ですので、いつもあの一本桜のライトアップばかり見ていたのでここは初でした

そして

f:id:fictipnal_world:20190420193846j:image

この桜がある道路沿いは枝垂れ桜があちこちにありますのでたまりません*\(^o^)/*

ライトアップに来たいので今回はサクッと終わるw

そして

f:id:fictipnal_world:20190420194032j:image

本日メインに考えていた桜へ

f:id:fictipnal_world:20190420194114j:image

f:id:fictipnal_world:20190420194128j:image

f:id:fictipnal_world:20190420194139j:image

 

さて本日は桜をのんびり見ずに走り回ってました

まあ桜はあちこち行かずに一本をのんびり見るのが一番です\( 'ω')/

(ウロチョロしている自分が言える立場じゃないですね)