積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

平成最期の日本三大桜

f:id:fictipnal_world:20190416215753j:image

三春の滝桜

有名過ぎる場所になっちゃいましたが、一昔、ふた昔前はなんと木の根元で弁当広げて宴会ができた場所\( 'ω')/

と言って信じてもらえるかどうかw

家族と幼馴染の家族とで滝桜での夜桜宴会やった時代が懐かしく、あの頃は高速から渋滞ができるまでにはならなかったのに、今では立派な公園になり出店あり、そしておそらく今度の土日は大変な賑わいになるでしょう

それを避けるためにいつも平日のライトアップ目当てです、雨の時はもっと人がいないので狙い目だと思ってます

・・・が、今回は平成最期の年なので見に来ましたw

開花時期にしばらく雨が降りそうにないΣ(-᷅_-᷄๑)

のも決めてです

f:id:fictipnal_world:20190416220604j:image

f:id:fictipnal_world:20190416220624j:image

f:id:fictipnal_world:20190416220642j:image

f:id:fictipnal_world:20190416220703j:image

f:id:fictipnal_world:20190416220715j:image

 

しかしこうして撮っていると、日本三大桜を一度全部見てみたいΣ(-᷅_-᷄๑)

あと二つの二大桜ってどこだろうかΣ(-᷅_-᷄๑)来年行けるか調べようと思った次第w