積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

天城ご〜え〜♪

f:id:fictipnal_world:20190331064543j:image

天城山登頂ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

天気曇りでなーんも見えなかった・・・_/\○_

f:id:fictipnal_world:20190331065010j:image

まあ下界もこんな感じだったのでガスかかってないだけマシだと思い天城山にアタックしてきました

久々のハイキングじゃない登山だったので足が止まる、止まるw

去年北岳行った足はどこへやら(T ^ T)

冬の冬眠生活の代償を痛感w

しかし気になったのは

f:id:fictipnal_world:20190331065319j:image

万三郎、万二郎があって

なぜ長男のポジションがないんだろ?

f:id:fictipnal_world:20190331065419j:image

ここを見ても万太郎がいない?

ってか長男は太郎でいいのだろうか?

とかくだらない事を考えてた頂上でしたw

頂上を後にあとは天城山周辺の気になるとこへ

むしろ今回こっちが楽しかったです

f:id:fictipnal_world:20190331065637j:imagef:id:fictipnal_world:20190331065645j:image

f:id:fictipnal_world:20190331065705j:image

浄蓮の滝〜

f:id:fictipnal_world:20190331065738j:image

バニラアイスにすりおろしワサビのトッピングwww

まさかのワサビアイスだったw

f:id:fictipnal_world:20190331065839j:image

ふつーはこっちでしょうwワサビアイスってw

混ざってるでしょwww

店の人曰く

「ワサビの良さがこうじゃないと出ないのよ〜」

実際ワサビだいぶ良さ出てましたよw

市販のチューブに慣れてると、すりおろしワサビの良さがよくわかる一品なのかもしれないw

 

今回伊豆の天城山周辺だけでしたが、途中フラフラ巡ってた温泉や食べ物が美味しかった(੭´・ω・`)੭⁾⁾

写真はありません、カメラを車内放置して大事な食べ物撮り忘れ、胃の中ですw

しばらくは

f:id:fictipnal_world:20190331070502p:image

こんな感じでいつか伊豆に行く日を待ち続け

f:id:fictipnal_world:20190331070602j:image

のようにまた上陸したいです