積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

蕎麦アレルギーなんです(ーー;)

f:id:fictipnal_world:20190127161135j:image

長ネギ一本を箸にして食べるのが有名な蕎麦があるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかしながら自分はタイトル通りに蕎麦アレルギーなんです(ーー;)

なので

f:id:fictipnal_world:20190127161338j:image

大内宿に来ても景色を楽しむだけなんです(。-_-。)

蕎麦以外の食べ物はありますが、大内宿に来る前に

f:id:fictipnal_world:20190127161510j:image

芦ノ牧温泉駅近くの牛乳屋でラーメンをσ(^_^;)

まあ今回はここがメインでしたσ(^_^;)

芦ノ牧温泉まで来たんだから久しぶりに大内宿と雪を見ようと思いまして

今年は雪が少ないのでふらふらしやすいのですが、土日に天気が悪い_/\○_

本当ならば小野川不動滝とかしぶき氷とかイエローフォールとか見たい場所があるけれど、吹雪の中突っ込む根性ないので躊躇しています

ってかイエローフォール今年出来たのかな?まだ調べていませんがw

f:id:fictipnal_world:20190127161848j:image
f:id:fictipnal_world:20190127161853j:image

f:id:fictipnal_world:20190127161912j:image

 

しかしながら今年雪が少ないとは書きましたが、ここは別格なのかσ(^_^;)

うちはまだかまくら作れる雪もなければ、今年雪かきやった記憶がないw

 

あ、そーいえば

f:id:fictipnal_world:20190127162132j:image


f:id:fictipnal_world:20190127162129j:image

 

芦ノ牧温泉駅で猫駅長を見に行ったら

 

f:id:fictipnal_world:20190127162248j:image
f:id:fictipnal_world:20190127162252j:image

・・・萌え化してました((((;゚Д゚)))))))

あれ?いつの間に萌えキャラできてたんだろう(ーー;)

ってか地方の萌えキャラにしては可愛い部類じゃん((((;゚Д゚)))))))

とか思いながら

f:id:fictipnal_world:20190127162450j:image

今年の冬巡りをどーしようとか考えながら大内宿を後にして帰路に着く