積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

山初め((*゚Д゚)ゞ

天気が良ければ富士山が見えるらしい(T ^ T)

しかしながら

f:id:fictipnal_world:20190113143325j:image

富士山は雲に覆われ見ることが叶わず(T ^ T)

頂上付近に住んでるのか

f:id:fictipnal_world:20190113143534j:image

猫がいたので景色よりも猫を撮りまくる

そんな山初めの場所は

f:id:fictipnal_world:20190113143641j:image

高尾山です、関東進出です(?)

高尾山の前日に関八州見晴台にも訪れましたが

f:id:fictipnal_world:20190113143936j:image f:id:fictipnal_world:20190113143948j:image

富士山その姿を見せてくれず(T ^ T)

まあ幸先悪い山初めになりましたが

それなりに楽しめました( ´ ▽ ` )

まあこの二ヶ所を選んだきっかけは

f:id:fictipnal_world:20190113143730j:image

だったりするわけですがw

f:id:fictipnal_world:20190113144221j:image f:id:fictipnal_world:20190113144245j:image

漫画、アニメで使われた場所を見ながら歩いてたわけでしてw

でもそれよりも気になったのは

f:id:fictipnal_world:20190113144444j:image

なんでこの仏像だけがこんなにマト○○クスだったのかです

f:id:fictipnal_world:20190113145209j:image

本当はヤマノススメにあやかって1号路〜6号路を考えたんですが、登るだけで神社にお参りしておらずピストンでお参りして下山しました

簡単ですが登山時間は

7:56    登山
8:13    金比羅
8:26   ケーブルカー乗り場
8:51    頂上
9:48   下山

でした

さて次はどこへ行こうか