積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

今年最後の旅

f:id:fictipnal_world:20181226223303j:image

タイトル通りですw

今年最後の旅を現在進行中です(。-_-。)

今年を振り返るのは後日にして、まあドタバタして今年本当にふらふらできてない気がするw

なのでふらっと行きたい場所をピックアップして急遽旅に出ましたw

写真はあしかがフラワーパークです

f:id:fictipnal_world:20181226223823j:image

こんなに人が少ないあしかがフラワーパークのイルミネーションは初めて( ´Д`)y━・~~

と叫びたくなるくらいに人がいないw

車の渋滞も、田んぼの駐車場も、入場門の渋滞もないΣ(゚д゚lll)

おそらく今日、明日が平日だからでしょうがσ(^_^;)

f:id:fictipnal_world:20181226224041j:image

f:id:fictipnal_world:20181226224128j:image

f:id:fictipnal_world:20181226224145j:image

f:id:fictipnal_world:20181226224206j:image

f:id:fictipnal_world:20181226224220j:image

 

スムーズに巡って次の目的地に行こうと思いましたが眠いので寝ます*1..zzzZZ

 

*1: _ _