積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

ぶらり旅

f:id:fictipnal_world:20180714184649j:image

3日連休をとある計画の前哨戦にして、気になる場所ぶらり旅を始めました

猛暑の中とりあえず榛名山、榛名湖、榛名神社を巡りました

榛名山(榛名富士)は動画のみなので写真なしw

なので榛名神社

f:id:fictipnal_world:20180714185001j:image

行ってから日本で有名なパワースポットだと知る(。-_-。)

パワースポット巡りはせず、基本山と気になる場所をふらふらする性分です(。-_-。)

f:id:fictipnal_world:20180714185239j:image

でもここは本当にご利益ありそうな気がする(。-_-。)

早朝人が少ない時間帯に行くと本当に何か神秘的です(。-_-。)

 

f:id:fictipnal_world:20180714185543j:image

昔、四寺廻廊の瑞巌寺、山寺、中尊寺毛越寺御朱印を集めたことがあります

そして今回も榛名神社の神秘的な雰囲気に飲まれて御朱印を集めを(=゚ω゚)ノ!!

って次はどうやら伊勢神宮のようです((((;゚Д゚)))))))

伊勢参りかあああああああ((((;゚Д゚)))))))

いつ行けるだろうか((((;゚Д゚)))))))

そして旅を続けます、記録的猛暑のために向かった先は

f:id:fictipnal_world:20180714190137j:image

f:id:fictipnal_world:20180714190224j:image

とりあえずゴールだけを黒部ダムに決めての気まま旅は明日も続きますw