積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

今年はどーしようか(@_@)

今年はもう桜が咲く\\\\٩( 'ω' )و ////

嬉しいけれど、桜を求めてふらふらする自分にとっては辛い状況_:(´ཀ`」 ∠):

一気に暖かくなるってことは一気に散る_:(´ཀ`」 ∠):

県内ならばGWまで楽しめるけど、はてさて今年はGWまでもつかどうかw

そんなこんなで

f:id:fictipnal_world:20180401180048j:image

福島で最初に開花すると言われている戸津辺の桜に

全体は

f:id:fictipnal_world:20180401180417j:image

こんな感じと

f:id:fictipnal_world:20180401180508j:image

こんな感じ

f:id:fictipnal_world:20180401180542j:image

根元にある小さなお堂がいい雰囲気

f:id:fictipnal_world:20180401180627j:image

もっと撮りたかったですが、あまりの混みようと夜用事があるのでサクッと_| ̄|○

今年もライトアップ桜巡りがメインになりそうですがw

出来るだけ巡りたいw