積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

鈍った足がどれだけ鈍ったか確認

f:id:fictipnal_world:20180331163047j:image

霊山に行きました(=゚ω゚)ノ

今年の登山シーズンに向けて、今年こそは登ってやる!!!!と意気込むのは簡単ですが、まずどんだけ自分の足が鈍っているのかを体感しに(=゚ω゚)ノ

 

f:id:fictipnal_world:20180331163352j:image

 

800mちょいの山ですのでサクサク頂上にw

とりあえず体感したのは半年ぶりに履いた登山靴のソールが痛いこと、痛いことwww

頂上まで登ってやっとソールが足になれたw

まあ、足慣らしに何故霊山を選んだかは

f:id:fictipnal_world:20180331163723j:imagef:id:fictipnal_world:20180331163734j:image

こんなルートや

f:id:fictipnal_world:20180331163752j:imagef:id:fictipnal_world:20180331163836j:imagef:id:fictipnal_world:20180331163846j:image

こんなルートがあるからです

※頂上にだけ行くならこのルート使わずに行けます

f:id:fictipnal_world:20180331164014j:image

遠くに見える山を見て

今年はどれだけ登れるだろうかと思いをはせ

f:id:fictipnal_world:20180331164105j:image

春の訪れを感じつつ

 

f:id:fictipnal_world:20180331164127j:image

冬の終わりを感じて来ました

 

ってか下界ではもう桜咲いてましたw

登山するか桜巡るか今年はどうするかw