積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

残雪と春の色

f:id:fictipnal_world:20180324162617j:image

 

ふらっと足をのばして残雪を見に(=゚ω゚)ノ

って今年は雪を見飽きている_:(´ཀ`」 ∠):

じゃあ何を見に足をのばしたかは

f:id:fictipnal_world:20180324162721j:image

 

福寿草

喜多方の沼ノ平へ

ちなみに水芭蕉

f:id:fictipnal_world:20180324162849j:image

 

f:id:fictipnal_world:20180324162957j:image

 

福寿草だけならばもうそこかしこに咲いてますが、残雪と福寿草を撮りたかった\(//∇//)\

 

f:id:fictipnal_world:20180324163016j:image

 

こんな感じ?いえいえもうちょいいいポイントが昔あった

だからそこへむか・・・・

 

f:id:fictipnal_world:20180324163308j:image

 

・・・えっと雪のためだよね?昔この奥が福寿草と残雪で凄くいい感じなのに_:(´ཀ`」 ∠):

今年は少し早かったか_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:fictipnal_world:20180324163438j:image

 

f:id:fictipnal_world:20180324163451j:image

 

しかし今年はこの時期でも雪が多いのかな、しかし一気に温かくなって、一気に溶けて一気に福寿草が・・・・

ってか今年は桜早そうだ_:(´ཀ`」 ∠):

どれだけ巡れるだろうか_:(´ཀ`」 ∠):