積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

一足先に

f:id:fictipnal_world:20180318131718j:image

今年の冬は大雪と寒さ、モンハン、車購入etc・・・

でほぼ外に出ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

雪多い場所に住む自分はいつも冬って何を撮ればいいのかわからず、とりあえず引き篭もり、干物系男子生活を_:(´ཀ`」 ∠):

 

そろそろ春の陽気に誘われて、猪苗代ハーブ園での桜を見に

 

f:id:fictipnal_world:20180318132020j:image

 

f:id:fictipnal_world:20180318132036j:image

 

f:id:fictipnal_world:20180318132051j:image

 

f:id:fictipnal_world:20180318132104j:image

 

早く桜を見にフラフラしたい\(//∇//)\

しかし今年は一気に咲いて、一気に散りそうな気温が3月から感じる(>人<;)

気のせいであってほしいのですが_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

f:id:fictipnal_world:20180318132117j:image

 

f:id:fictipnal_world:20180318132359j:image

 

まあとりあえず冬が終わり、色づく春

春の訪れを待ちつつ、そろそろ今年も動き出します(=゚ω゚)ノ