積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

化石を見たくなった(=゚ω゚)ノ

f:id:fictipnal_world:20180105160419j:image

いわきの石炭化石館前(。-_-。)

ふっと恐竜の化石を見たくなった(=゚ω゚)ノ

Arkとゆうゲームをやっていたら、リアルな恐竜は無理でも、化石ならば生で見れるじゃんと思い(=゚ω゚)ノ

 

f:id:fictipnal_world:20180105160613j:image

小学生の頃に来たっきりだったので、入った瞬間にフタバスズキリュウの化石に若干興奮する(=゚ω゚)ノ

今はフタバサウルス・スズキイとゆう名前になっているようです

 

f:id:fictipnal_world:20180105160918j:image

 

化石を見てそういえばArkでテイムできた恐竜の化石あるかな〜って探してみる

 

f:id:fictipnal_world:20180105161053j:image

 

これはもしやパラちゃん((((;゚Д゚)))))))

と思ったら本当にパラちゃんだった

うちのパラちゃんはこんなんw

f:id:fictipnal_world:20180105161140j:image

 

f:id:fictipnal_world:20180105161311j:image

 

ティラノサウルスの顔と足を見て本当にこんなん生きてたんだと思うと

 

f:id:fictipnal_world:20180105161341j:image

うちのティラノサウルス(テラ子・雌)がちょっとおっかないwww

f:id:fictipnal_world:20180105161635j:image

 

トリケラトプスはどこに行ったのだろう(。-_-。)

放浪させたら家から遠く離れてしまいトリケラトプス(トリオ)の写真が撮れませんでした(。-_-。)

化石を楽しみあとは

 

f:id:fictipnal_world:20180105161900j:image

いざ炭鉱へ(=゚ω゚)ノ!!

ちなみに小学生の頃にこのエレベーターに乗って号泣しました(=゚ω゚)ノ!!

マジで炭鉱に連れて行かれると思ってw

久しぶりに乗ったらなんだか静かになったような?

もっと機械音がしたりしてマジで炭鉱に連れて行かれると思ったんですがw

炭鉱はさらっと見てまわり久しぶりにいわきの方に来たので

 f:id:fictipnal_world:20180105162344j:image

 アクアマリン福島にも(=゚ω゚)ノ

できたばかりの頃に入ったっきりだったのでw

 

f:id:fictipnal_world:20180105162602j:image 

 

 

満喫した後にシーラカンス最中アイスで帰路に着くw