積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

色づいたと聞いたので(=゚ω゚)ノ

f:id:fictipnal_world:20171024211122j:image

 

稲刈りが終わり、台風も去り、紅葉が色づいたと聞いたのでふらっと仕事終わりに会津鶴ヶ城に寄ってみた(=゚ω゚)ノ

山の紅葉も見に行きたいけれど、来週また台風が来そうな感じで_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:fictipnal_world:20171024211501j:image

 

ん〜、本当に色づき始めたって感じでした

 

f:id:fictipnal_world:20171024211548j:image

 

f:id:fictipnal_world:20171024211620j:image

 

f:id:fictipnal_world:20171024211635j:image

 

さて、山の紅葉見たいけど山はもうそろそろ紅葉が終わりそう_:(´ཀ`」 ∠):

台風が憎らしい_:(´ཀ`」 ∠):

今年の秋はどう巡ろうかなw

一昨年と去年は滝と紅葉だったけど、さてさて今年はどう巡ろうか(@_@)

悩みながらもフラフラと(=゚ω゚)ノ

稲刈りがほぼ終わり、休みはまたフラフラできる小さな楽しみ\(//∇//)\