積乱雲グラフティ

のんびり景色を求めてふらふらしているブログですm(_ _)m

久しぶりに見たくなった(=゚ω゚)ノ

f:id:fictipnal_world:20170910133549j:image

 

久しぶりに五色沼(魔女の瞳)を見たくなった(=゚ω゚)ノ

鳥海山登ってから地元の行事と歯医者通院でふらふら出来なかったのと、来週の三連休の足慣らしにもちょうどいいと思い一切経山へ(=゚ω゚)ノ

天気が良いけど強風の為にコーヒー沸かせずw

 

f:id:fictipnal_world:20170910134056j:image

 

東吾妻も行こうと思ったのですが、頂上での楽しみがなあ〜w

f:id:fictipnal_world:20170910134228j:image

 

鎌沼を一周しながらふっと思うのはそういえば五色沼の紅葉見たい、見たいと思いながら見ていない(−_−;)

最近の紅葉は滝ばかりまわってたので、今年は山と紅葉を目標にしてもいいかな

 

f:id:fictipnal_world:20170910134509j:image

 

草紅葉も始まったので紅葉もあと少し

色づいた五色沼を見て見たいw